2442835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

34 pickout.account %






b34【殺す術を辞退すれば、規則に縛られない】
大部分の人が私が、「奥密教に依頼した」と何故考えるのですか?霊観が先入観になつているとしか考えられません。先入観は霊観ではありません。同一視すれば、必ず出会い頭で衝突が起きます。私は、いくら運動不足になっても、間食しても下腹が膨らむ体質ではなかったのです。減食しているにも関わらず、大きくなったのは薬の副作用かも知れない?(決闘辞退の口実にはなります⇔ドライアイスにさせられないためには、誰でもよいから云わなくてはいけないこともあります⇔方便と受け取られても問題ありません)田舎では郵便配達人も空き巣泥棒防止の役目も担っていたのです。密教では原因が解らないと思います。 

神に対して「殺す術」を辞退していれば、何を行おうかこれを行おうが、絶対に相手は死なないように進展するのです。(相手から規則に類する注文はできなくなる)殺すが意思があれば矛盾が生じて害己に還ります。殺し合いになったら「殺せるものなら殺してみろ」と言えばよいのです。言えなければ負けます。(殺す術を持たないのだから)従って予めころされないように準備しなくてはいけません。ドライアイスにさせられることは、一番避けなくてはいけません。従って医療に携わる人は、一通りは、何事も聞く義務があります。自分より霊的に各柄の人には殺されはしません。生かしてもらえるだけです。但し私は、悪を生かすことはできません。

何故、薬の副作用がドライアイスになるか?橇は特許権が媒介になるからです。「悪が生かせる?」「だったら体験を書いてみろ」「******」「それは感化したと云うのだ」医療機関の指導は警察や検察が行うのか?医師会では手に負えないのですか?第二医師会を創設すればよいではないか?学校特に高校の同窓会、同級会も第二同窓会、同級会が創設されなくてはならない状況にあると思います。男性の女性に関する腕自慢もよいが、人前で堂々と口説ける神経の太さがなくてはいけないなどと云うものは最早悪魔の教えです。女性からすれば頼もしいと受け取れるなら矢張はり自己反省しなくてはいけません。神経のズブと左派悪行を行うには的しているからです。無制限に称賛する姿勢は排除すべきです。

私が、管理者なら一応眼を付けておきます。戒めの行いのあるものは(戒律を持っている者)解るようになっているのです。愛は行って示すことはできません。示すと云う想いの種類は愛とは異質のものだからです。以上は使命として記したものです。「持ち上げるなよ!」弁護士がくだらない相談を持ちかけられたら、名刺を投げつけて渡すのも作法の内かも知れませんが、勝てば極楽負けば地獄になります。負ければ謝罪すべきです。世の中は全て力で動いています。家内は全ては金力の基金だと言いますがはだと言いますが、これは修正しなくてはいけない課題ですが、入るべき金が入らなければ修正できません。上記言い分に対しては金のはいる基をしめさなくてはならないのですから、阻止しに関与している者は霊的には重大な罪になります。(2011/08/25)


 





© Rakuten Group, Inc.